雑感

再び暑い日差しが週末に戻ってきました。
室内にこもってPCと睨めっこの2日間が過ぎ、何とか課題を終えることが出来た?と思っています。今日もクライアントから電話連絡をいただきましたが、天気もいいのに仕事ですかの一言に、そういえばこの週末のワンパターンをそろそろ改善しなくてはと改めて考えるこの頃です(最近は平日と週末の区別は夕食が速いか遅いかの違いだけのような気がしてなりません)。
5月のGWをきっかけに生活スタイルにメリハリをつけなくては・・・
大好きな釣りの時間もとろうと思えばとれる筈なのですが、自分の意識の問題なのでしょうね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA