再認識

ある会社の方お二人が本日で退職なされるという事で、今朝ご挨拶に参りました。
以前の職場からのお付き合いだったので、かれこれ20年余りに渡って色々とお世話になった方でした。頭を下げた瞬間にその頃の思い出が蘇り、心底から感謝の気持ちが湧き上がり、なかなか顔を上げることが出来ませんでした。
このように大好きな?仕事が続けられるのも、お客さまに支えられているからこそという気持ちを月末になると強く感じるこの頃です。
新しい会社となって既に3年目に入り、厳しい広告業界の中にあって何とか仕事が出来る事を改めて感謝です。
媒体の見極め、プロモーション手法、コンサルティングをどのタイミングで効果的に行えるかを未だ模索中ですが、クライアント目線でその要求に応える事の難しさを毎日実感しています(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA