ポータブルハードディスク

週末に作成した企画書データがポータブルハードディスク(PHHD)の中にある事を夜になって思い出しました。
直にPCへ取り込もうと思い画面を見ると、何故かこのHDDだけが認識されていない事に気がつきました。おかしいと思いつつも何度か試みましたが、全く認識されない事が確定的に・・・PCのバックアップ用という外付けHDDの役目を果たせないまま終わってしまうのかもしれないという事も頭を過ぎる始末(企画書のデータは元に戻らない事に)。
PCの内臓HDDの寿命に比べたら、今回動かなくなってしまったPHDD寿命ってこんなもの?という疑問符がついてしまいますね。
えっ、メーカーの名前ですか?ちょっと言えません(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA