花粉症

昨日までなんとも無かった目がムズムズ。どうやら、花粉が風に乗ってかなり飛散しているのかもしれません。
以前から周囲はマスクを着用している人がかなり目立っていましたが、あまり感じることも無く、今年はもしかしたら数年間継続してきた注射が効いたのだと、勝手に思っていました。予想は甘く、例年通りの花粉症に悩まされる?日々が到来です。
早速飲み薬を服用すると、朝の眠気が全く取れない始末・・・
昼食の後も普段こんなに眠いのかと疑うくらいクライアントと打合せが困難になってしまう状況に陥ってしまいました。
よる打合せで見えられたデザイナーのkさんも前回と異なり大きな花粉症予防のマスクが顔の真ん中に鎮座しておりました。
これから億劫な日々を迎えますが、努力?あるのみです(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA