同友会

数年振りに同友会の雰囲気に触れる機会がありました。
1時間程の短い間でしたが、迎えてくれた懐かしい顔が沢山。「大変だったね~」の一言は本当に心に沁みました。
時間という大きなな溝を埋めるには少々短かったのですが、毎週会っているような錯覚さえ覚えるぐらい皆さんの暖かさに触れ、参加して良かったと改めて思いました。
本日、早速事務局のS氏がいらっしゃったのですが、あいにく外出していてお会いすることが出来ませんでした。
繋がることの大切さ、相手を思う心の広さ、まだまだ学ばねばならない事がたくさんありそうです(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA