クリエイティブかテクノロジーか?

昨日に引き続き、生みの苦しみの真っ最中にもかかわらず、増殖していく宿題の山…
クレームのオプションも加わり、嬉しい悲鳴といったところです。
最近、定期的に会っていた友人にも全く会えず、彼の近況が気になっていたところでしたが、ようやく電話で話す機会があり、元気そうな声を聞き、ひと安心しました。やはりどの業界もかなり厳しい環境変化の波に苦戦を強いられているような話でした(仕事中に以前の業界関連の方に偶然お会いして同様の話を聞いたばかりでした)。
仕事の内容がクリエイティブ優先から徐々にテクノロジーへ移っているように感じるこの頃ですが、一つ一つしっかり見極めながら日々を過ごす事に注意をするようになってきました。
作業のスピードと相まってますます判断力の精度が要求される毎日を過ごしてますけど(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA