生みの苦しみ?

最近、企画書に追われ「生みの苦しみ」を味わっています。朝方のヒラメキ?で目を覚まし、忘れる前にメモを取るというパターンが出来てしまったような感じがします(以前はメモを取らなくても十分記憶の片隅に残っていたものが年と共に消滅する時間が早くなってしまいました)。
つくづく思いますが、この考えている時間こそが最高に充実した時なんですね。忙しい方が仕事の効率やアイデアも出やすくなる事を経験したことがあるかと思います。
でも問題はそれを継続する体力が徐々に衰えていることですかね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA