踏んだり蹴ったり?

新年初日の仕事は思った以上に体が正月モードか抜けていないのを実感してしまいました(もしかすると、昨年の疲れがとれていないのかもしれません)。
新年のご挨拶をする時間も無く打合せに突入、気がついたらお昼という年末同様のワンパターンを打破しようと、訪問先の順序を変えてみたのですが、これが逆効果になってしまいました。
アポを入れていないクライアントに限って不在が続き、どちらかを選択すれば裏目という内容に早めに会社に戻り企画書でもと思えば、不在だったクライアントからの電話と、波に乗れない一日が嵐のように過ぎました。
まあ、こんな日もあるのだと自分に言い聞かせた新年初日です。
愚痴っぽくなってしまいました(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA