雑感

昨晩から26日まで3連チャンで遅い忘年会となってしまいました。2日目は昨日の午前様の反動のせいかその日のうちには帰宅することが出来ました(睡魔が襲ってきたせいもあったのですが)。
今日はクライアントの方が自ら打ったお蕎麦をお店でご馳走になりました。香り・甘み・弾力性、どれをとっても満足のいくお蕎麦に仕上がっていました(絶妙です)。お蕎麦と純米酒の相性も良く、至福の時を過ごすことが出来ました。
明日の最終日は会社の忘年会です。この1年間、多方面に渡りお客様に支えられ、また励まされた1年でした。何度も折れそうになった心を支えてくれた周りの人々に本当に感謝です。
来年もこの勢いで1年間を通して乗り越えようと思っています。それがお世話になったクライアントへ対しての恩返しと思っていますので。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA