年賀状

忙しさにかまけて私自身のものと会社のもの共に年賀状のデザインすら考えていないことに昨晩気がつきました。
毎年、形式的なものはもういいだろうと思うのですが、頂いたものに対して返事を出さなければ失礼だという体裁を繕う一心で相変わらずの状況が続いています。
この週末に何とかデザインだけでもと考え、ショッキングピンクをベースカラーにした絵柄にしてみたのですが、周りの評価はイマイチでした(私としては今までの中で思い切ったデザインだと満足していたのですが)。
夜になって、代案が完成。再び周りの感想を聞くと「いいんじゃなの~」の一言で終わってしまった牛君の年賀状・・・
果たしてプリントアウトまでこぎつける事が出来るのでしょうか?
ちなみに会社の年賀状はI氏にメールでお願いしたので大丈夫かと(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA