SoftBank 携帯

数日前に飛び込んできたプレゼンの企画書作成で週末は平日と化してしまいました。
ところで、私がプライベート使用しているSoftBank 携帯ですが、最近接続状態も悪くバッテリーパックのふたが取れたりでそろそろ替え時と思っています(最近のスマートフォンブームもあり、Windows mobile6搭載のTouchシリーズかと)。
WordやExcel、Power PointとPCとの互換性も高く、オンオフ問わずどこに居てもインターネット環境が必要にな私にとって、この機種以外に無いと心の中で決めていたのですが、肝心なOSのバージョンアップが出来ないという事を知りました。
私にとってこれは結構大きな問題で、最低2年間は使おうと思っていたところだったので迷いが生じてしまいました。
悩んだ挙句、最終的に購入したのは・・・

それは後日blogで(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA