コーヒー

ここ数日、夜になるとどうしても飲みたくなってしまうコーヒーがあります。M・Sのセルフコーヒーなのですが、事務所の目の前にあるため思い立つと買いに行ってしまいます。
事務所でも日中はユニマットのコーヒーがあるのですが、1杯120円の飲み物にハマって(地域限定で150円→120円)今日も飲んだという訳です。
夜7時をまわると少々疲れ気味の体には、丁度良い眠気覚ましになっているようです(物凄く美味しい訳ではありませんが、その時間の味覚や体にマッチしているのかもしれません)。
明日の夜も禁断症状が出る前に買い求めたいと思っています(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA