タイヤ交換

ようやく先週からの案件だったスタッドレスタイヤの交換を行いました(といってもディーラーに持ち込んだだけですが)。土曜日とうって変わり8℃も低い日曜日となり、仕事の疲れ?もあって億劫がっていたのですが・・・
先週に比べ待ち時間も少ないという担当の方の話で、思い腰を上げ車を持ち込んだ状況でした。クライアントの方に偶然お会いして(話題はどうしても仕事になってしまうのですが)、アッという間に時間も経過して有意義な時間だったかと思っています。
最近、仕事を除くとひとつの事を行うのに時間がかかりすぎると思うこの頃です。プライベートもスピードと的確な決断ですかね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA