友人来る

とうとう雪が降りましたね。遠くに見える吾妻山も雪化粧です。
今日は元気に闘病生活を送っている大学時代の友人が事務所に来てくれました。夏に自宅へお邪魔して以来でしたが、以前よりパワーアップして元気な笑顔での来社でした(本当に闘病生活を送っているのかと疑ってしまうほどです)。
仕事の相談もありましたが、久しぶりに話すことができて彼の元気を分けてもらったように思います。
今年も残り1ケ月ちょっと、混迷を極める社会へと加速し、不景気という大きな渦の中でもがいている企業が多い中、水面から顔を出していられるのも周囲の支えがあるからだとつくづく感じます。独立というカッコの良い言葉では言い表せないほどの大きな山を何度も乗り越える事ができたという経験は大きな力となると確信しています。
継続と揺るがない信念、これが一番です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA