バザー

いろいろな場所でフリーマーケットを含め多彩なイベントが行われたようですが、今日は長男が通う施設のバザーに行ってきました。今年で3年目となるこのバザーは年々盛大になっているようです(職員はもちろんの事、ボランティアの方々が以前より増えているのがはっきり分かります)。
私にとってイベント(夏祭りなんかもそうですが)につき物の焼きそばを食べるのが恒例で、毎年楽しみなアイテムとなっています。今回は週末までに、こなし切れなかった仕事があったので諦めかけていたのですが、両祖母((本と義理)のプレッシャーから昼食代わりに連れ立って行ったという訳です。
曇り空でしたが、例年に比べ穏やかな陽気のせいか特設テントで飲んだエスプレッソも美味しく(焼きそばは持ち帰る事に)、仕事の合間の休憩として有意義な時間を過ごすことが出来ました。
残念なのは、昨年まで一人で歩いていた長男が車椅子のお世話になっていることですかね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA