久しぶりの休日

三連休は珍しくイベントが目白押しでした。
11日は年に一度の釣り大会。釣果は別としてロケーションの良いダムサイトで気分転換を図ることができました。
12日は以前blogに書いたようにいわきで30年ぶりに中学校の同級会に出席。男性は昔の面影が残っていて、ひと目で分かったものの女性は色々な意味で変わった方もいたせいか直に思い出せない人もチラホラ。飲食店のオーナーが二人もいて二次会・三次会は当然そのお店へ・・・(ホテルに戻って熟睡の翌日は二日酔いの洗礼を受けましたが)。
13日は中国でお仕事をしているM氏からメールが届いて、今日が自分の誕生日だった事に夕方気づく始末(そういえば、前日同級会でそんな話をしたような)。
全く仕事をしないという訳にはいきませんでしたが、今年に入って初めての休みらしい日々を過ごすことが出来たように思います。
これで年末まで一気に?加速できそうです(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA