ワンコインHP

昨日の夕方、突然会津から来た友人で食肉関連の社長H氏が見せてくれた資料の携帯コンテンツの話は今朝の電話で驚く展開に突入となりました。
「携帯ホームページを500円で制作するんだって。」という彼の言葉に「はぁ?」と私の返事。
組合に加盟している各企業を全て1社あたり500円で制作するという事実を聞いて半ば呆れてしまいました。
一体何件の企業を扱えばペイするのだろうか?
すばらしい収益システムが、その影に隠されていることでしょう(地元にある会社だというので少し調べてみたいかと)。
H氏には現在の案件である自社のネットショップ運営の課題を投げておきました。これからが楽しみな課題?ですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA