ピアノ

またまた面白いサイトを見つけました。Web上でピアノが弾けてしまうサイトです。
ePianoというオンラインピアノのページですが、初心者からプロまで段階的に部屋があります。誰かが弾いている時には邪魔しちゃダメとか演奏を聴いた後には拍手をといった、最近は中々守られない当たり前の事がルールとして謳われているようです。
投稿されたピアノ曲もさる事ながら、リクエストに応えたりピアノを教える事まで網羅されている内容は、まさにオンラインピアノと納得してしまいました。
ピアノ好きの方、ぜひ一度訪れてみてください。私はラウンジで拍手専門ですが(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA