JAZZ

お盆前に戻っていた次男が食べる・遊ぶを繰り返し、再び北海道へ帰りました(最終日は朝帰りというオマケ付でしたが)。
アッという間の2週間でしたが、授業で疲れた?心身を思う存分癒してリフレッシュをした事でしょう。
あらためて、学生のパワーを実感し、私もそんな時代があった事を思い出しました。私は目的も無いままに東京の大学へ進み、4年間自炊も殆どせず好きな音楽活動やJAZZを聞いて過ごしました。ゼミにも入らない怠け者で、何を学んだのかさえも思い出せないような大学生活だったように思います。
JAZZといえば、再び少しずつ聞く機会が増えてきました。最近はジャンルを越えたJAZZ風?ミュージックも多く、自然と耳に入ってくるものを意識的に聞いています。
そろそろ昔行きつけのだったAZZ喫茶にでも顔を出そうかなどと考えているこの頃です(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA