雑感

今年のお盆は昨年より休みが長かった事や北京オリンピック開催中という事もあり、リビングでテレビを見る時間が長かったようにも思います(普段と変わらずクライアントからの電話やメールはありましたが)。
個人的には心身ともにリラックスして、弊社の後半戦に備え英気を養うための時間を作ることが出来たと感じています。但し、若干気になる事も何点かあるのですが・・・
そういえば、以前も紹介したblogで苗を育成して植林するグリムス(Gremz)の2本目の木が、先日めでたく大人の木に成長しました。未だ1本目の植林地域が決定していないようですが、2本目を含め気長に待ちたいと思っています。
1本目に比べると今回はかなり成長が早く、また木の形も大分異なっている事に気がつきました。成長期間が異なるのはblogの投稿数によってですが、投稿内容やキーワードも関係しているとか。
3本目の成長も楽しみです(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA