有意義な週末

週末に暑中見舞いのハガキが届きました。宛名は何度かblogにも登場しているリハビリ中の知人です。
自分で書いたと思われる鉛筆書きの文字は以前頂いたメモ以上に力強く、順調な経過を想像できるものでした(返事を早めに出したいと思っています)。
土曜日はある社長とお酒を飲む機会があったり、日曜日もあるクライアントとお会いして大変有意義な時間を過ごしました。
色々な課題も頂き、今週のお盆休み中は面白い仕事が出来そうです。
「心に響く価値観とは」というテーマで、業界に依存しない方向性をじっくりと考えてみたいと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA