地ぱん

想像していた体重70kgと腹回り85cmのWタイトルはギリギリで両方ともセーフでした。思わず病院の検査室に広がる安堵の声「良かった?。」
看護婦さんにも苦笑されてしまいました(1年間の運動不足と不摂生は思ったほどじゃなかったようです)。
血液検査の結果は後日なので予断は許しませんが・・・
今日は本当に暑い一日でした!車の外気温データも40℃を指していたのですが、実際は37℃という今季最高記録だとか。
どうやら異常気象に拍車?がかかってきたようにも思います。夏バテ気味で食欲が無い時、決まって食べるパンがあります。
以前blogにも書いたと記憶している地ぱんという米粉を使用した和食に合うパンです。
具材も日本の伝統的なものであったりするのが嬉しいですね。特に漬物をアレンジしたものは絶品でパンの食感との相性も優れていると思っています。最近、小麦の急騰により朝食をごはんに変える家庭が増えているとか…
首都圏にも出店した地ぱんのこれからの展開が楽しみですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA