立ち止まるという事

ここ2日ばかり、お酒の席があり書き込みが出来ませんでした。
最近思うのですが、毎日お世話になっているサプリメントが徐々に効かなくなっているような気がしてなりません(この暑さのせいで体調もベストではない事も原因かもしれません)。
時間的にも余裕が出てくるこの時期に、じっくりと色々な事を考えてみたいと思っています。これからの仕事の方向性を含め、微妙なズレを修正しながらの作業ですが、改めて見直す良い機会だと考えています。
そのためにも、この暑い夏を乗り切らなくては・・・
あっ、今日は土用の丑の日だったのをすかっり忘れていました(笑)。

1件のコメント

  1. おはようございます。数年前から東京で単身赴任生活を続け、週末だけ福島県で暮らしています。今朝はセミの声で目が覚め、このブログに初めてたどり着きました。ここから空港まで車で15分ほど。今日は御社が手がける空港の情報誌を探しに行きます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA