機変

日本国内で発売予定のiPhoneですが、softbankが今年の後半に国内販売を行う事でアップルと契約を締結したと発表したようです(やはりという感じですが)。
詳細に関しては、未だ発表されていないようですが、海外のGSM方式から国内向けに3G方式の筐体が登場することになりそうです。 
docomoはこの発表とは裏腹にiPhoneの発売の検討を継続中であるとコメントしているところが、softbankの発表に?が付きそうな様子でもありますね。でも、softbankのサイト内のプレスリリースにもコメントしていることですから、間違いはないのでしょう。
丁度、私のsoftbank携帯が今年の秋に丸2年を迎え機種変更が可能となるのは偶然じゃないようにも思えてきました。
詳細の発表が待ち遠しくなってきました(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA