プチ気分転換

昨晩はblogまで辿り着きませんでした。最近、社内での作業効率の悪さが目に付き始めています(実際は違うのかもしれませんが)。
机の上もかなり混雑してきて、企画者他の仕事に影響を及ぼしているようだったので、出社して直ぐ自分の周りを掃除してみました。これが結構気分転換にもなった?ようで、スイスイと捗り、クライアントから嬉しい知らせが舞い込むという良いものづくしとなりました。
お掃除がストレス解消にもなるのだと気がつきました(笑)。
でも、今は掃除する前に極めて近いような感じですが・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA