子供の成長

今夜は、ある団体の総会と懇親会に出席してきました。そこでも以前からの知り合いの方々と偶然会うことが出来たり、思った以上に楽しい会合でした。業界は違えど、仕事そのものが減少傾向にある流れは何処も一緒らしく、受注活動?に一生懸命でした。
そういえば、昨晩北海道に行っている次男からメールがありました。珍しいことがあるものだと内容を良く見ると、私に対する気遣いの文章が見てとれました。彼も少しずつ成長しているものだと、シミジミ思っていたのですが、最後の文章を見るともう寝るので返事は明日の朝にしてくれと。
やはり成長したと思ったのは一瞬だったのかも知れませんね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA