同姓同名

久しぶりのblogです(昨日アップし忘れたものはあったのですが)。
新聞に地元TV局のアナウンサーが書いているblogの内容に盗用があったとして、謝罪の記事が掲載されていました。記述のテーマが類似していれば、どうしても似てくるのは仕方が無いことかと思います。むしろ、自分の言葉でまとめる事を怠ってしまったせいかもしれません。
先週はかなり忙しい日々を過ごしました。要因のひとつに企画書等の内部作業や営業的業務の効率的な管理が出来なかった事が挙げられます(スケジューリングに甘さが出たようです)。おかげで、午前3時という記録更新をしてしまいました。
久しぶりにエゴサーチなるものをしてみました。昨年末にして以来なので、さほど目新しいものもありませんでしたが、ネット通販の購入者として感想を書き込んだり、埼玉県G市の記事に頻繁に掲載されている内容が目に付きました。
たまには自分チェックも良いのかもしれません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA