記念日

このblog、実は22日にアップしているはずのものです。今週後半は想像以上に忙しくblogを書く時間がとれずにおり、今何気なく見たらアップされていない事に気がつきました。

山形出張の翌日はあいにくの台風日和?の中、会津で撮影を敢行。約12時間に及ぶ撮影終了後、役員の方が親父の命日を覚えていてくれたのには感動しました(親父の好物の水饅頭まで頂いて恐縮です)。
ところで、自分以外のアニバーサリーを皆さんはいくつ覚えていますか?1年をとおしてかなりの記念日やイベントがあるかと思いますが、突然のサプライズはいくつになっても嬉しいものです。
私も様々なメディアを通じてクライアントに感動を与える仕事に携われたのは、改めて良かったと痛感しています。
でも、未だに事務所で仕事をやりながらblogを書いている状況ではね・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA