撮影行脚

今日は撮影で山形市を訪れました。市内には歴史を感じさせる古い造りの蔵や建物が多く見受けられます。
撮影のスポットは4月に修復開店した香味庵まるはちさんをお借りいたしました。やわらかいライティングとバックで流れるJAZZの中で撮影を開始(私が良く訪れる会津も街並みを思い出しました)。約2時間という短い時間でしたが、市のSさんにもお世話になり、無事終了する事が出来ました(モデルをお願いしたKさんが丁度この辺に住んでいた事もあり、道にも迷わずスケジュールどおりに終了)。帰りには当然お店で販売する漬物を買い込み、とんぼ返りでスタジオへ向かいました。
私も山形市内を訪れるのは2度目ですが、地元には無いゆったりした時間が流れる場所やエリアがたくさんありそうです。
プライベートで、ゆっくり訪れてみたいですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA