釣り日和

GW突入初日の明日は(といっても弊社は暦どおりですが)、今年初の釣りに行けそうです。
実は今月初旬にそんな予定があったのですが、なかなか皆さんのスケジュールが合わず消滅した経緯がありました。
思い出すと、去年もGWの間だったような・・・
以前は毎月数回も釣行を重ねて事もあったはずなのに、2年前にロッドを新しくしてから回数が減ったような感じがしてなりません。実はこのロッドには思い入れがあり、ようやく捜し求めて数週間も待って購入までこぎつけたという思い出のロッドなのですが、釣果が芳しくありません。
明日は釣り仲間のTさんと二人きりの釣行ですが、思いっきりロッドをふってストレス解消?と考えています。
50cmクラスの魚体を高々と掲げている自分を想像すると今晩は興奮して眠れないかもしれません(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA