雑感

お気づきの方もいるかと思いますが、昨日より若干レイアウトが変わりました。サイドバーが左に週間天気の表示、そしてカレンダーのデザイン変更等々です(あれ、そうだっけ?という人も結構いたりして)。
先日大学の友人が退院した話を書きましたが、同様に学生時代の友人で病魔と闘っている人間がいることを知りました。そういう年齢なのだと、あらためて実感してしまいました。
ところで、TVでN証券のインサイダー取引事件のニュースが流れていました。不正取引の舞台がM&Aを取り扱う部署で、野村の大きな収益源だとか。当事者が日本人じゃないことにも驚きですが、なぜそんな部署に・・・
また中国?という声が聞こえてきそうですが、お人好しの国民性がまたまた評判になりそうです(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA