嬉しい事

今日は天気も良かったので、歩いてクライアントのところまで伺いました。片道10分程度の道のりで、事務所に戻る頃には額に薄らと汗もかいて、丁度良い?運動不足解消になったと感じておりました。
事務所に戻って数分後、FAXの前で用紙の交換をしようとして前屈みになった途端、足がつってしまいました。
「痛たた・・・」突然の呻き声に事務所で仕事をしていたI氏に笑われる始末(情けない)。
夜になって、数日前にblogに書いた病気療養中の友人が退院するという連絡が携帯に入りました。
来週にでもご自宅にお邪魔しようかと思っています。積もる話に花を咲かせるのが待ちどおしいですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA