オバマ便乗?

今日は午後から釣り仲間のTさんが初めて新しい事務所を訪れました。
半年振りでしたが、毎週末はスポ少のサッカーで汗を流しているせいか、健康的な笑顔が印象的でした。
お互いに早く釣りに行きたいという気持ちは高まっているのですが、都合が中々合わずというのが現状のようです(でも、来月は実行に移したいと思っていますが)。
以前ブログにも書いたPCのパワーアップがようやく終了しました。先日のメモリーに加え,HDDも容量アップしましたこれで暫くXPのまま仕事が出来そうです(ご協力いただいたI氏に感謝です)。
ところで、最近オバマ氏に関する日本国内での盛り上がりが勝手に?行われて話題になっていますが、着うた配信サイトでオバマ氏を勝手に応援する会による応援ソング「オバマ・イズ・ビューティフル・ワールド!」の着うたを配信するそうです。
4月1日のCD発売に先駆けての配信で、着うたフルや携帯電話の呼出音サービスなどでも楽曲を配信する予定だとか。
福井県小浜市とのコラボがあったりするかもしれませんね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA