食欲の秋?

最近困った事があります。どうしても夜遅くまで仕事をしているので、夕方になるとスナック類を口にしてしまう習慣が整いつつあります。結構この時間に食べる量が、半端じゃなくなってきているのが少々不安ではありますが。
今日もお昼頃前会社のK君たちが来たので、そのまま一緒に昼食をとる事にしました。どうやら事務所の近所にある食事処は火曜日の定休日が一般的らしく、案の定3人で行った店も休みになっていました。周辺に気になっているお好み焼き屋さんがあったので、初めて入ったのですが、値段のわりにボリュームがある事に驚き、来店者が全てサラリーマンという事にもビックリしました(持ち帰りにした好み焼きも美味しく、かなりマニアックな穴場かも知れません)。こんな生活スタイルのせいか、過酷な労働?にもやせる兆候は全くありません。
ところで、アジア名がフィートウと呼ばれる台風9号が東京直撃の恐れがあるそうです。
現在父島付近にあり、15km/hの速度で6日夜に伊豆諸島、7日夜には東北地方へ達すると予想されています。
実は今週末は毎年楽しみにしているルアーフィッシング大会がおこなわれる予定になっているのですが・・・
昨年の雨の中の大会での優勝をチョッピリ思い出しました(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA