雑感

今、あるクライアントの新年会から戻ってきました。
取引業者の方々が作る組織の懇親会だったのですが、懐かしい顔があったりして世の中の狭さ?を感じました。
先日雪が少ないと書いたせいなのか、昨日は終日積雪が止まず今年一番の冷え込みだったので今晩も心配していたのですが、雪の中の帰宅じゃなかったので一安心です。
先日、Amazonで購入した本が2冊自宅に届きました。 
若干ブログに書いた勢いで購入した経緯もあり、内容的にも不安な面もありましたが、思った以上に現状の業務にピッタリ当てはまるものでした。
最近、よく直面するユーザー中心のWebサイトという課題があります。ユーザビリティに富んでいるということは、どういうことなのかをよく考えてしまう事があります。そんな点を解決してくれそうな2冊でした。
レビューは週明けにでも紹介したいと思います。
今週は寝不足になるかもしれませんね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA