再会

会社を出る時、薄らと雪が積もっていました。また週末は積雪がありそうな予感です。
2年ぶりに仕事上の知人にお会いしました。駅での待ち合わせで、ほんの短い時間でしたが、積もる話も程々に仕事の打合せをおこなうと、アッという間に時間も過ぎ、彼は東京に戻って行きました。
お互いに仕事で再会出来るとは思ってもいなかったので、本当に嬉しい限りです。
今年は彼との仕事も増えそうな予感です。
最近不思議と昔お付き合いのあった人たちが私を訪れたり、街中でバッタリ会ったりすることが多く、これも運命なのかもしれませんね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA