2年目へ

今日は2月1日、新会社となって1年が経過しました。(この二日間はblogを書き込める時間もありませんでしたが)。
思えば、あっという間のような感じがします。ただこの1年間の様々な記憶は全てが鮮明で、ひとつひとつの場面までハッキリと脳裏に焼き付いています。
学んだ事も多く、それまでの人に対する見方が丸っきり変わった事も事実です。
周囲の方のアドバイス・励まし等々、色々と助けていただいた事に改めて感謝してます。
1年前にホワイトボードにプリントした新会社のロゴを貼り、ずっと一人で見入っていた事を思い出しました。順調な滑り出しではありませんでしたが、少しずつ私たちを乗せた小さな船は社会という大海原へ乗り出し時代という流れにの中で漂っているのが分かります。その舵取りを少しでも誤らないよう常に鋭い感覚を研ぎ澄ましていたいものです(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA