新年会

先週末はある会社の新年会に出席しました。前会社と関わりがあるため、懐かしい方との再会や新しい出会いもあったりして有意義な時間?を過ごしました。
釣り仲間のTさんも一緒だったので、セッティングされていた2次会へも足を伸ばしました。釣りや昔話を肴に盛り上がり、気がつくと翌日になった頃携帯へ1通のメールが・・・
朝6:30に送ってほしいとの次男からの連絡(センター試験でそんな約束をしていたのを思い出しました)。
Tさんからの3件目の誘いを後ろ髪をひかれる思いを残しつつ、何とか帰宅のために駐車場へ向かいました(もう少し飲みたかったのですが、それは次の機会に)
おかげで、寝坊することなく無事任務を完了。
県内でも7000人以上の受験生が臨んだセンター試験ですが、何故そんなに早く行く必要があったのか?未だに聞いていないんですけどね(笑)。
まだまだ受験生には緊張の日々が続くようです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA