最終日

今年のお仕事もいよいよ残すところ一日となりました。アッという間に経過してしまったというのが実感です。
本当に今年は激動の1年という言葉に尽きます。とにかく沢山の事が物凄い速さで駆け抜けていったように思え、こんなに精神的に強かったのかと振り返ってしまいました。
今日は会津方面への出張でしたが、帰り際に一年振りにブログに書き込みをして連絡を下さった方のところへ伺いました。
私の携帯電話番号が変わってしまった為に、何か方法がないかということでブログ経由でのご連絡でした。
私としても、自分の事を思い出して仕事を依頼して下さったことと、そこまでして連絡を取っていただいた事に感激してしまいました(本当に感謝です)。
今年の締めに、仕事が人との繋がりである事を痛感し、仕事の大小ではなく一つ一つ積み重ねていく事の大切さを感じました。2008年もこのスタイル変える事無く仕事をしていけたらと思っています。
それでは皆さん良いお年を!
休み中も気が向いたら書こうかと思っていますが、ウラを進めて欲しいとの話もあるのでそちらが優先ですかね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA