送る言葉

クリスマスが過ぎ、残すところ1週間をきってしまいました。年末の挨拶という方が多くなってきたように思います。
うっかりして会社の年賀状の手配をしていない事に気がつき、慌てて前会社の営業Kさんへ連絡して何とか間に合うようになりました(年賀状に関しては多分最後だとか)。
ところで、営業のKさんが今回の定期異動で転勤になってしまいました。私が前会社を辞めてから約2年の間、忙しいにも拘らず、合い間をぬって自分を含め社員のわがままに付き合っていただいたり、厳しいオーダーにも応えていただいたりで、あらためて感謝の気持ちで一杯です(うちの女性社員にも細かい気配りをして頂いたようです)。
本当にいろんなことがあったなぁと、今キーボードを叩きながら思い出してしまいました。再びこちらへ戻ってくる時はパワーアップしている事を楽しみにしていたいと思ってます。
チョッと早いかもしれませんが元気で行ってらっしゃい(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA