プチプチ

無限プチプチってご存知ですか?
よくパッキングに使用されるビニール製の緩衝材で、指で押し潰すとプチプチと音がするものです。暇つぶしにやると結構時間も忘れて熱中してしまった経験があるのですが。
そのプチプチなるものをキーホルダーにしてその感触は実際の元同様に作られ電子音で音まで再現してしまったものです。
先日、近くのコンビニのレジにあったので興味本位で衝動買いをしてしまい、その日は帰宅して早速やってみました(冷ややかな視線を浴びながら)。
お~っ、感触も音も実物に近い感じで思わず声が・・・時折イレギュラーな音が混じって再び感動。
その時、次男が一言。「実際に潰れないんじゃ、達成感が無いよね。」
確かに一理あると思ってしまった私は、丁度近くに置いてあった本物を試してみる事に。
今、その無限プチプチはヒッソリとリビングに鎮座したままです(笑)。

1件のコメント

  1. 連絡を取りたいのですが・
    携帯がかわってしまったみたいで、お願いしま~す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA