新年前に

今日は前会社の方々と昼食をご一緒しました。どうしても話題が仕事の話になってしまうのは仕方の無い事かもしれません。
夕方から、実は春先から暖めていた企画をあるクライアントに対して、ヒアリングを兼ねたプレゼンを行ないました。担当の方からも基本的な方向性に関してOKを頂き、今後役員に対するプレゼンに移行する予定です(年明けに行う予定なのですが、個人的には待ち遠しくてたまりません)。その後、グループ全体に対してのプレゼンをする予定になっています。
ところで、年賀状はもうお書きになりましたか?実は社内で、年賀状はいつ出すかという話になりました。ある調査によると、12/26~31の間が過半数で、12/15~25を含めると80%以上を占めるようです(新年になってからが約10%ありますが)。
私も毎年が殆ど12/28~29だたと記憶しています。
何とか今年は25日前に終わらせたいものだと思っています(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA