耐力

今日は観光関連の仕事で仙台市の方へ出張しました。朝から雪もちらついてましたが、仙台は全く降っておらず、心なしか暖かいような感じさえ覚えました。
帰りに偶然私達の後方にある会社の仙台営業所にいらっしゃるKさんの車を発見し、直ぐ携帯で連絡を取り帰り際のティタイムを取る事にしました。
仙台での近況や彼の業界の話等を聞きながらいると、アッという間に時間も経過して帰路に着きました。私の事務所を数ヶ月前に訪れて以来でしたが、少々痩せたせいか疲労感があったのが気がかりです(互いにそんな年齢になったのだなとつくづく思いました)。
会社自体が新しいため、私の基本的な営業スタイルは新規顧客の開拓が殆どです。このところ、受注目前の物件が中々進行しないジレンマを感じています。昨日ブログに書いた会社のスタイル自体もあるのでしょうが、前会社とのギャップを痛感しています(時間と共に緩和されてくる事は間違いありませんが)。
多分、今が耐える時期なのでしょうね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA