今日も雑感

本日は雪の中の会津出張となってしまいましたが、降雪量は予想以上に少なく、路面も濡れている程度でした。
今日もあるクライアントとのやり取りで思ったのですが、自社のメインとなるものがまだ明確になっていないように感じています。広告に関する全てのもの=コミュニケーション全般等としており、クライアントによって自社の業態が変わる事を良しとしていました(そのスタイルは崩すつもりはありませんが)。
今、そのモヤモヤした部分が見えず自分自身に憤りを感じています。それが多分自社の柱となるものなのでしょう。
最近忙しさを理由に考えていなかった問題点に偶然クライアントからの話の中でぶつっかたようです。
ゆっくりと時間をかけてこの問題を考えてみたいと思っています。多分年が明ける頃にはハッキリしているかもしれません(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA