リニューアル

お気づきの事と思いますが、ブログのデザインを一新しました(ついでに若干パーツも変更しました)。まだ、思い描いた形になっていないので今年中にはと思っています。
ところで、週末の時間を利用して車内の方付けをしたのですが、思った以上に時間がかかり、自分の整理整頓の無さに少々落ち込み気味です。
そんな中、懐かしいものを発見しました。それは私が前の会社を辞める時に営業の皆さんが設けてくれた送別会に使われた大きな紙製の横断幕です(2月の雪が舞い散る日だったと、未だにハッキリと覚えています)。若干ボロボロになってしまった横断幕ですが、やっぱり捨てる事が出来ませんでした。あまり過去を引き摺らないタイプなのですが、心の何処かに遣り残したものがあるのかもしれません(それが何なのか、自分では分かっているのですが)。
大事な大事な宝物のような気分ですね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA