楽しみ

週末はあいにくのお天気で、心身ともにドンヨリとした日を過ごしました。以前新しいアンチウイルスソフトの試用版の話を書いたかと思いますが、正式版の案内が来ていたのを思い出したので、早速ダウンロード版を購入してインストールしました。
しかし、パスやユーザー設定をおこなって再起動時点では問題無いのですが、時間が経過すると「警告マークが」出てしまいます。何度か試したのですが、結果は同じで技術的なサポート窓口にレジストリを含めた結果を先ほど提出したところです。今まで、こんな事例は無く私としても理解に苦しむところですが・・・・
まあ、そんな合い間に録りためたドラマを見る時間もあり、割と有意義だったような感じもします
基本的にTVドラマを見るのは滅多に無いのですが、今回ハマった番組があるので、(教えられませんが)帰宅時間に間に合わない為録画という事に。
私の小さな小さな楽しみです(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA