気分転換

思った以上に腕の直りが遅いようです(年齢的なものと言われていますが)。
先日ひいてた風邪が事務所やその家族まで影響を及ぼしている事が判明しました。Yさんのご主人、Iさんの娘さん、Sさん本人と大変申し訳なく思っています(私もまだ咳が出ていますが)。
今日は夕方にある会社の常務さんがケーキを差し入れてくれました。毎回思うのですが、そんな事が続いている為お菓子の類は欠かして事がありません。
早速、女性スタッフのYさんが紅茶を入れてくれて、事務所での打合せも喫茶店に早変わりでした。
ゆったりとした時間も束の間、すぐ現実に戻ってしまいましたが・・・
ちょっとした気分転換はその後の仕事の効率アップに繋がったのは言うまでもありませんね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA