マイペース?

今日も来社される方が多かったのですが、夜になって以前お世話になった官庁関係の方が見えられました。
丁度通り道だというので、当社のホームページのマップを頼りに来たとの事でした(地図が役に立ったようです)。
文書管理やファイリングに関する相談で2時間近く色々な事を話されました(久し振りだった事もあるのですが)。
急遽、明日出張予定が入り、その準備にも追われようやく先ほど帰ってきた状況です。
最近思うのですが、自分のペース(特に流れる速度)とクライアントのペースがうまく噛み合わない事が多く、未だに本来のペースに戻る事が出来ません。確かに相手があることなので、全ての進捗状況がしっくり来るような事は有り得ませんが、それにしても無駄が多いような感じがしてなりません。
現状に合っていないのは自分の方だったりするのかもしれませんね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA