リフレッシュ

加古隆のコンサートに行ってきました(4人の予定でしたが、残念ながら3人で)。
会場では知人やクライアントの方も見かけ、結構皆さん来ているのだと感じました(やはり、年配の方多いかもしれません)。
CDで聞いた時と同様にメロディアスで深い音色は心の奥底まで一気に届くような気がしました。
1部と2部に別れ、休憩を20分ほど挟んでのコンサート構成でしたが、NHKの「映像の世紀」テーマ曲「パリは燃えているか」は良かったですね。映画「博士の愛した数式」等ののサウンドトラックも映像とオーバーラップして感動もんでした。
アンコールにも応えてくれて、最前列ではスタンディングォベーションの人まで出る始末。終盤のトークで携帯が鳴ったのが悔やまれますが・・・
数時間の留守中にご迷惑をおかけした方も居たようですが、社員同士プライベートでも同じ空間を共有するのもたまには良いのかもしれませんね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA