表情

昨日はうらハシログのアップでサーバーの調子が悪く書いたブログが掲載されなかったようです(思い出しながら書き直しました)。
今日は3人の方から、顔つきが充実しているとか、仕事が楽しそうだというようなニュアンスの言葉をかけられました。
自分としては何ひとつ変わったつもりはないのですが、昨日も書いたように仕事が楽しくて仕方がありません(かなり、帰宅時間は遅くなりつつあるのですが)。
唐突ですが、皆さんはどんな人を信用しますか?これって個人差があると思いますが、私は表情に喜怒哀楽が自然と出る人と答えます(私のように極端でも仕方がないと思いますが)。
以前の経験から、いつでも笑みを浮かべていたりする人間は、人間性が良いわけじゃなく、心の中が偏っているに違いないと思ってしまいます。もちろん、喜怒哀楽のどれを一つとっても同様の事が言えると思います。
顔の表情、たまにはマジマジと見てみるのも良いかもしれませんね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA